防錆Q&A

防錆Q&A

クレジットカードでの支払い申し込みをしましたが、お返事がありません。

Q・防錆屋さんで、ラストボンドSGの1㎏セットを購入しました。クレジットカードでの支払いと明記し、注文をしました。しかし一向に手続きをすべきメールが返信されてきません。そうなっているのでしょうか?

 

A・ご心配をおかけして申し訳ございません。防錆屋はお客様からご注文をいただいた場合、お支払方法が3通りございます。

 「クレジットカードでの支払い」、「コンビニでのお支払い」、「コレクト(代引き)でのお支払いです)。 「クレジットカードでの支払い、コンビニでのお支払い」の場合は、お客様のメールアドレスに、ヤマトフィナンシャル経由にてお客様宛に「お支払い手続期のお願い」のメールが必ず発信されます。

 届かないという場合はいくつか原因が考えられます。

① お客様宛のヤマトフィナンシャル経由のメールが、お客様の迷惑メールフィルターに自動的に振り分けられていることもございます。届かないという場合は、迷惑メールフィルターをご覧ください。ある場合がございます。

→防錆屋もご注文があって2日後までにお支払い手続きをお客様がなさっていない場合は、防錆屋のほうから、ヤマトフィナンシャル経由のメールを貼り付け送信する場足がございます。それで解決する場合もあります。

②お客様が入力なさったメールアドレスが、間違っていた場合もあります。

 その場合は防錆屋は受信ができますが、返信が出来ません。こちらも2日ぐらい経過して、お支払いの手続きをなさっていない場合は、お客様に直接お電話をして確認する場合もございます。

 尚FAX番号等をご金曜いただいていましたら、FAXにてお問合せもします。

 ご注文いただきました場合は、原則すぐに「クレジットカードでの支払い、コンビニでのお支払い」の場合は、お客様のメールアドレスに、ヤマトフィナンシャル経由にてお客様宛に「お支払い手続期のお願い」のメールをすぐに発信をしています。

 2日程度待っていただいて、防錆屋からなにも言ってこない場合は、お手数ですがお客様のほうから防錆屋にお問い合わせいただきましたら助かります。よろしくお願いします。

 お支払方法について  

 ご注文フォーム  https://www.nc-21.co.jp/order/